しろぶろnet

話題のニュース、ゲーム、雑談なんでもござれのブログ。楽しくやっていきますヾ(o´∀`o)ノ

実際に何を書こうか

ブログをはじめるにあたって、どんなテーマにしようか、何について書こうか。

っていうのをめちゃくちゃ悩んでいますw

 

今流行りのトレンドブログ~ってのも思ったんですが、数あるトレンドブログの中で後発組の私が今から始めて読んでいただけるのか・・・

と考えると可能性は低いですよね。

 

どうせ始めるんだから大勢の人に読んでいただきたい。そんな気持ちで始めようと思います。

 

私が人より知識があることといえば、仕事柄の借金の債務整理関係、交通安全関係、そして趣味のゲームとパチスロ・・・のことですw

パチスロはもうかなり前に止めてしまったので最近の知識というものは全くないですけどね。

でも勝つ為の知識・・・というか心構えは同じだと思うので問題ないと思います。

借金の債務整理・・・というのも私は弁護士ではないのでとことん詳細まではわかりませんが、普通の人が知りたいことくらいは知識があります。

交通安全については、安全コンサルの仕事をやっていますので、よく安全講習なんかをするので「自分の身を守る」程度の知識ならすぐにでも記事にできます。

ゲーム・・・についてですが、昔はMMOやFFやドラクエ、といった王道ゲームにドップリはまっていましたが、スクエニになってからはイマイチ触手が伸びないんですよねー。

何が言いたいってドラクエ3最高!ってことでw

最近は白猫プロジェクトやパズドラ、モンストなんかのいわゆるソーシャルゲームを結構やっています。

 

色々調べてみたんですが、ブログは忍耐。らしいですね。

100記事くらい作ってはじめてブログとしての成果が出ると、色々なブログに書いていました。

まずは100記事を目指して、私が持っている知識や見解をドンドン書いていこうと思います。

それでは「しろぶろ」今後ともよろしくお願いします。